Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS ”あさがけ”に参加!^^

<<   作成日時 : 2017/06/24 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜


梅雨だと言うのに良い天気が続いてますが


今夜夜半あたりから梅雨らしい天気が続くようですね^^



今朝も ”朝がけ” に参加してきましたよ^^



本日の集合場所は”伊自良湖”!



名前は聞いた事はありましたが、行くのは初めてです^^



行ってびっくり!

画像


伊自良湖の一番奥には”恋人の聖地”なるスポット!


画像


寄り添いバッチリ!のウッドチェアーが(笑)^^



反対側には、幸せを祈って絵馬がいっぱい架かってましたよ〜


みんな叶いますように(パン!パン!)^^


画像


お仕事の都合で早退された I さんを含めて9台のバイク+車!



10人のおっちゃん達でワイワイ ガヤガヤ!



楽しんできました^^



am6:40 ボクは、まめのオープン時間に合わせて早退です^^


皆さん、お疲れさまでしたー!


ありがとう〜ございましたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”あさがけ”に参加!^^ Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる