Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ仲間とバイクでツーリング!

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜


最近はすっかりバイク三昧となってますが


本日のお休みもツーリング!

画像


なんと!

ミニ仲間の Mさん、Nくんとのツーリングです^^


行先は、うわさの”モネの池”  ”國田家の芝桜” です^^

画像


道の駅 ラステンほらど で、休憩!



画像


板取にある”モネの池”!^^

画像


平日にもかかわらず、多くの見学者で賑わってましたよ〜


場所も国道からすぐの場所で分かり易く、

思っていたより大きな池でした^^


もう半月もすると”すいれんの花”が楽しめそうですよ〜




”モネの池”を後に、郡上八幡方面に走ります^^



画像


せせらぎ街道から少し入った所にある”國田家の芝桜”!


以前TVで紹介されていて気になってた場所!

画像


もう〜芝桜も終わりの時期でしたが、十二分に綺麗でしたよ〜


来年は満開の時期に訪れてみたいですね〜^^




画像


昼食に”國田家の芝桜”近くのライダーズカフェに行ってみて


  ビックリ!!


なんと! 


よく”まめ”で、バイク乗りのお客さん達から聞いていた ”AGUSTA”さん!



店内には MV AGUSTAをはじめにヤマハRZ,DT−1、本田CB500レーサーなどなど・・・



落ち着いた良い雰囲気なお店でしたよ〜


画像


名物”鶏ちゃんホットサンド”!

画像


”芝桜アイス”!をいただきましたー!


 うまし!!!!





めっちゃめちゃ良い天気とは言えませんでしたが


雨にも降られず、暑いくらいの気温でした^^



Mさん、Nくん、ありがとうございました^^


楽しいツーリングが出来ました^^



また〜秋にでも行きたいですね〜




おまけの1ショット!

画像


Mさんが撮ってくれたボクの後姿!^^


ありがとう〜ございます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニ仲間とバイクでツーリング! Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる