Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークやし〜

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜


昨日の定休日は、朝からバイク三昧な1日を過ごしましたよ〜


世の中は”ゴールデンウィーク”と言う方も多く


”まめ”のお客さん達とのツーリングも、こんなタイミングでないと行けないですからね^^



まず朝一は”あさがけ”に参加してきました^^

画像


この”あさがけ”と言う集まりは、土曜 日曜 祝日の前夜に「明日は、○○にて開催!」っと


某ブログに告知があり、集合時間は無く!解散時間だけが明記されてる集まりなの^^

(am7:30解散がほとんどです)


だから、行ける人が自由に集まり都合の悪い人は行かないっと


スゴッく緩やかな自由な集まりなの(笑)^^


車種も自由だし〜排気量も50ccの原付から大型バイクまで自由!



本日は13台!
(おっちゃん達は朝が得意です!(笑))



お次の予定は”モンキー”でツーリングです^^

画像


am8:30出発に集合した9台のモンキーと9人の”おっちゃん”!


本日の行程は

”道の駅 藤橋”でモーニング〜木之本から峠をぬけて福井県の今庄で”今庄そば”を

食して〜越前海岸経由〜R8〜R303〜”道の駅 藤橋”です^^

画像


滋賀県と福井県の県境で休憩の1ショット!


”今庄そば”の写真は撮り忘れて完食!(^^;


天気もめっちゃめちゃ良く、絶好のツーリング日和で最高!!



参加された皆さん!


お疲れさまでしたー!!


ありがとう〜ございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィークやし〜 Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる