Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の珈琲!

<<   作成日時 : 2017/04/03 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございまーす(^◇^)♫

4月に入り、ようやく暖かくなるようで


じーーーーっと、我慢してた桜のつぼみも開花するようですね



4月の珈琲は

画像


グアテマラ・プレミアムコーヒーの"アティトラン サントトーマスパチュージ農園RA"です。


春らしく大変爽やかな味わいでスゴく飲みやすい珈琲です。


お花見がてら如何でしょうか(^◇^)♫


是非是非ご賞味くださいませ☕ 1杯 ¥400

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 (*^_^*) 私もコーヒーエが大好きで毎日ブラックコーヒーエを飲んでいます〜(*^_^*) でもこの様な高いコーヒーエは飲めませんね〜私のコーヒーエスタイルは、カップにインスタントのコーヒーを入れてお湯を入れてのスタイルです〜!! だから本当この様な高いコーヒーエは飲んだ事が無いので、一度でい〜から飲んでみたいですね〜絶対美味しいでしょうね〜 (*^_^*)
さくら」
2017/04/03 08:38
さくらさん、
自分が美味しいと思える事が一番!だと思いますが
時には自分へのご褒美に、如何でしょうか(^◇^)♫
良いものですよ〜
Tonto
2017/04/04 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月の珈琲! Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる