Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS TV愛知 おとなの秘密基地展に・・・・^^

<<   作成日時 : 2017/02/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は定休日を利用して、TV愛知さんで毎週土曜日に放映されてる

『極上ライフ おとなの秘密基地』の展示会が名古屋パルコ西館8Fで開催されてる事を知り



撮影の時に御手伝いをお願いした Mさん、Kさんご夫婦とマメさんの五人で


   極上ライフ おとなの秘密基地展 の見学に行って来ました!

画像



番組で紹介された方々の作品が! 実物が! 見られます!!!

画像


木片が”鳥”に変化していきます^^

画像


あまりのリアル差に鳥肌が立ちます(シャレではないです(笑))

画像



まだまだ作品はありますが、全部は写真に納まらないので興味のある方は

無い方も”TV愛知 極上ライフ おとなの秘密基地”で検索してもらえれば

詳細は出ています^^




いや〜凄過ぎです!



大きさが分かりますか?



¥500玉との比較!

画像


画像


いや〜興奮と感動の嵐です^^




この細かさ!




虫眼鏡で見ると感動しますよ^^(マジで!)



どうやって?




人間って、すげーーーー!って





ホント!良いモノを見せて貰いました^^


良い体験出来ました!






何か?作りたくなってきましたよ



TV愛知さん、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TV愛知 おとなの秘密基地展に・・・・^^ Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる