Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS GPZ1100 初乗りだぞ〜!^^

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜

随分のご無沙汰でした・・・・・



タイトルにも書きましたが、バイクを乗り換えました^^


自分でバラして組み上げ直して、乗っては調子の悪い所を修理して繰り返し^^

画像


絶好調のRZ君を・・・・・・売却しました!


理由は・・・・・


もう一度!  大型バイクに乗りたい!!



二台を維持するのはムリ・・・・・・





50代も半ばにさしかかり、後・・・・・何年バイクに乗っていられるか?・・・・・


などと考えるようにもなり・・・・・



今までの人生の中であれ程一生懸命に練習して取った ”限定解除” 



もう一回は乗ってかなイカンでしょーーーー!(笑)



って、事で!

画像


画像


手に入れましたーーー!


95” GPZ1100!


家につれてきてからは積雪の日々もあり・・・

カウルの手直しやら・・・・やらやら・・・





やっと!

画像


初乗りです!!!!!!



やっぱ!



いいですね〜


十数年ぶりの大型バイクの重量に戸惑いながらも、



めっちゃめちゃ楽しいーーーーーー!!!




次の日は”まめ”のお客さん達が参加してる”朝駆け”に参加して”道の駅『南濃』に行って来ました!






う〜〜〜〜〜っん、幸せです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPZ1100 初乗りだぞ〜!^^ Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる