Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニバイク ツーリング!^^

<<   作成日時 : 2016/11/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜


今日の定休日は”文化の日”と重なり祝日の定休日でした^^



そんなことで本日は、ひっさしぶりにモンキーでツーリングに出かけてきました^^



”大人の秘密基地”の撮影の際にも協力してもらった Kさん&Mさんにお付き合いして


もらいました^^


画像


”池田温泉 道の駅”に集合!^^


今日のルートは、長浜から琵琶湖湖岸道路を経由し彦根城に向かいます^^



彦根市の黒壁で昼食&デザート!^^



R306〜R421〜R365っと、滋賀県〜三重県〜岐阜県のルートです^^



さすがに11月!


関ヶ原は寒い!!!

画像


琵琶湖湖岸の道の駅にて休憩です^^

画像



琵琶湖湖岸道路は風もなく、おまけに少し暖かく走りやすい〜



っが!  雨がポッツポッツ・・・・・


本降りにならず彦根に^^


画像


Mさんのズーマーカスタム&KさんのDJ1カスタム!^^


まずはトラブルも無く、彦根に到着!^^



黒壁通りのカフェで”近江牛煮込みカレー”を頂き



三人のおっちゃん達はケーキを食べに黒壁通りを”たねや”さんに向かいます


画像



画像


隣接する”CLUB HARIE”さん二階のカフェで

画像



ゆっくり美味しいケーキを頂き、楽しい時間を過ごしましたが





窓の外を見ると怪しい雲が近づいてきてます(^^;;;;




バイクに跨り、R306を南下し途中GSで給油してると対向車がワイパーを


作動させてる!・・・・・・・・




少し大粒の雨が・・・・・・・



途中の雨宿り出来そうな場所をみつけ、滑り込みー!(^^;




この雲行きでは、また何時雨が降ってきてもおかしくはないし



寒さもきつくなり、ホームセンターでカッパを手に入れようと^^




カッパも手に入り、若干の暖かさも手にいれ無事に帰途に着けました






またタイミングが合えば行きたいですね〜


充実した休日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニバイク ツーリング!^^ Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる