Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 英国フェア2016!^^

<<   作成日時 : 2016/10/14 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日を利用して大阪は梅田の阪急百貨店で開催されてる

   
    ”英国フェア 2016” (10月12日〜18日 9階催場・祝祭広場)  に行ってきました^^


毎年開催されてる事はキングスロードさんの紹介で、知ってはいたものの、


なかなかタイミングが合わず


やっとのことで行く事が叶いましたー!!


画像


阪急百貨店にはちょうど昼頃に到着し9階の催場に行くと


平日だと言うのに、人、人、人・・・・


噂には聞いてましたが、さすが!(^^;

画像


会場は英国!

英語が飛び交ってます!!^^



会場で見るモノ見るモノが、欲しくなってくるモノばかり!



画像


とにかく、まずは夢にまで見た”フィッシュ&チップス”を手に入れました^^


本場英国の”シンプソンズのフィッシュ&チップス”


とにかく、すーーーーっごい行列に並んで買いました^^

画像


カメラを向けたら、素敵な笑顔の”ジェームス・リッチさん&グラント・ダルトンさん”



めっちゃめちゃ美味しかった〜〜〜


三人前はいけそうです(笑)


画像


”ザ・ペンブルックシャービーチフードのウェルシュブレックファースト”!


これも、めっちゃめちゃ美味しかった〜〜〜〜


画像


本日の戦利品の数々!



来年までに貯金して、来年も絶対に行くぞーー!



気になった皆さんも、ぜひぜひ行ってみて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英国フェア2016!^^ Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる