Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の珈琲!

<<   作成日時 : 2016/10/09 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!


10月になりましたが、なかなか天気がパッとしませんね(*^-^*)



今月の珈琲は

画像


『コロンビア エメラルドマウンテン』! 一杯¥460


皆さんも、よく耳にするエメラルドマウンテンです。



さすがです!

香りもスッゴく良くスッキリとして大変飲みやすい珈琲やと思います(^^♪



お値段は少し高くなってますが、飲でみる価値はあると思いますよ〜


珈琲が苦手な方でも大丈夫かと?思いますよ〜




たまにはのんびり贅沢な時間を過ごしても、いかがでしょうか(笑)







是非是非、ご賞味くださいませ\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコーヒーエが大好きで毎日ブラックコーヒーエエを飲みますね〜!(*^_^*)でもその様な、エメラルドマウンテンとか高いコーヒーエエは飲みませんね〜安いコーヒーエを飲んでます!!(;_;)(^_^;) 私的には、安いコーヒーエエで十分何ですね〜高いコーヒーエを飲みたいですけど、お財布事情が思わしく無いですからね〜悲しい事に〜!!(;_;)(>_<) 人生で一度でい〜ですから、キリマンジャロとか、エメラルドマウンテンのコーヒーエエが飲みたいですね〜(^-^)g"o(^-^)o
ミ〜の部屋
2016/10/09 12:24
ミ〜の部屋さん、ありがとうございます。
自分が美味しいと思える事が、一番やと思います^^

何かの記念日にでも自分へのご褒美として
高いコーヒーをプレゼントしてみては、いかがですか?
いつもと違う時間を過ごせるかも?(笑)
Tonto
2016/10/10 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の珈琲! Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる