Tontoのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上ライフ おとなの秘密基地!^^

<<   作成日時 : 2016/07/23 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜


実は今度、TVに初登場させてもらいます



テレビ愛知さんで毎週土曜日am11:30〜放送されてる


 極上ライフ おとなの秘密基地 で、ボクと赤ミニを取り上げてもらいました!




どうしてかって



この番組は趣味をトコトン楽しんで、人生を思いっきり楽しんでる人達を紹介してる番組!



今までの放送ラインアップを紹介しますと


『鉄道模型』  『ビンテージ・バイク』  『戦車ジオラマ』


『Uコン』  『古時計』  『アクアリウム』  『ラジコン飛行機』 などなど・・・・



本当にそのような番組にボクが出ていいの?・・・・



っと言う疑問が今でもありますが・・・・・








うちの赤ミニ! オースチン・セブンの取材です^^



普段使いしてるオールドミニ!



雨の日も乗ってるオールドミニ!を撮りたいそうで、協力させてもらいました^^


画像


画像


この写真は6月の下旬頃、ボクとまめさん、


”まめ”のお客さんであり、友達のK自動車鈑金のKさんとKさんの後輩のMさんの


ミニ4台で某所までツーリングした時の撮影風景です^^


画像


ガレージ内での撮影風景!

画像



セブンに小型カメラをセットしてもらってます^^




どのような番組に出来上がってるかは分かりませんが、



めっちゃめちゃ恥ずかしいですが(^^;



放送日は7月30日(土曜)am11;30〜(30分番組)テレビ愛知(10チャンネル)



時間のある方はぜひぜひ見て下さいね〜



たぶん! めっちゃ笑えると思いますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!

充実してますね(๑'ᴗ'๑)
私はなんやかんだで落ち着かん(*゚▽゚*)
M爺
2016/07/25 11:12
M爺さん、ありがとうございます(*^_^*)

良い方向に行けるように祈ってます(^ω^)
また、遊びましょー!
Tonto
2016/07/25 15:19
今、テレビつけたら岐阜の喫茶店をやっていたので見てます。
ミニ、ステキですね^ ^
近い内にお店にもお邪魔させていただきますねー。
ソルティ
2016/07/30 11:53
ソルティさん、ありがとうございます❕
近くにお越しの際は気軽に立ち寄って下さいね〜
Tonto
2016/07/30 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極上ライフ おとなの秘密基地!^^ Tontoのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる